のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のあれこれ
ご無沙汰しております。
ちょっと色々ありましてこのところブログどころではなくなっています。

そんな中、東武鉄道にてアーバンパークライン駅名当てスタンプラリーなるものが開催されてまして、そのパーフェクト賞のクリアファイルのデザインが素敵すぎて、かなり欲しいのであります。
2080系が並んでいる写真なんて滅多にお目にかかれるものではありません。
年末になれば休日が自由に使えそうなのでその辺りでアタックしに行こうかと思うのです。

それと、今年の東武の鉄コレ、白帯車。しかも3種。
冷房固定窓3本は確定として、2段窓はどうするか…。やはり冷房×2、非冷房×1あたりでお茶を濁すのが正解か?
そしてナナハチではなかったことにより、鉄コレ23弾も手に入れる必要が出てきたような…。
今はそれどころじゃないんだけどなぁ。
スポンサーサイト
このブログのメインコンテンツは鉄道趣味全般です(謎)
3月25日の開幕以来、野球関連の記事ばっかりですが、本当は鉄道がメインのブログなんですよ(謎)

そんなわけで久々の遠出が決定いたしました。
IMG_9025s_20160517223517152.jpg
5年ぶり2度目の広島ですよ!HIROSHIMA!
今回は広島市及びその周辺地域に狙いを絞って前回行けなかった所や見れなかった所に行こうと計画中です。
ひびちょく
20000、20070がついに来たか…。

よし、オイラが作りかけのは20050だからセーフだな!(何
新年度とか
その1
4月に入って仕事の方は大分落ち着きを見せはじめました。
と言うかこのままトーンダウンしそうな勢い…。
しかし体の方は慢性的な疲労感が抜けずなんともいえぬ状態。どこかで休むべきか。

その2
バファローズ、昨年日本一のイーグルスに敵地で3連勝。
2カード消化して4勝2敗とまずますのスタート。
今年は行けるのか?なんて思っていると5月の連休あたりでガタガタっと負けこむので慢心はしない。

その3
鉄道模型に対する物欲が湧かない。そもそもお金が無い。
休日は野球の練習で殆どお金を使っていないはずなのに何故…?
ちなみに最近発売されたモデルで一番食指が動いたのがKATOの金帯あさかぜ。
欲しいなー、と思いつつも買うには至らず消費税8%に突入。
今は模型よりも野球のグローブが欲しいです。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

多忙につき
気が付けば1月も終わり…。
平日はほぼ毎日残業、土日は野球の練習とフル稼働状態でした。
まだ暫くこんな感じらしいです。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。