のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夏だ!野球だ!
今日は午前中雨だったので少年野球の予定は中止となりました。

…というわけで
DSC_0046s.jpg
今日も来ましたメットライフドーム。

序盤のリードを投手陣が守り抜き、オリックス勝利です!
DSC_0051s.jpg

今季の観戦成績 4勝0敗
スポンサーサイト
歓喜の渦と悲嘆の涙 決戦!メットライフドーム
今日は会社を速攻で飛び出して、埼玉の山奥、西武球場前へ
DSC_0039s.jpg
今日は内野自由席半額、さらにビール半額!行かないわけにはいかないでしょう。

ところで、私は間に合いませんでしたが、試合前には先日急逝されたライオンズ森コーチの追走式典がおこなわれたようです。
森コーチは私の一個上…、あまりにも若すぎる訃報に絶句です。
現役時代、森ー豊田の継投には何度苦渋を嘗めさせられたことか…。

しかし、試合ではそうも言ってられません。
打ってはマレーロの2発、投げては山岡が8回無失点、最後は平野が1死満塁と西武ファンを盛り上げるだけ盛り上げておいて結局無失点。
DSC_0043s.jpg
勝たせていただきました。

帰りの快速池袋行きは
DSC_0044s_20170630233822de0.jpg
40000系でした。

今季の観戦成績3勝0敗

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

交流戦
DSC_0019s.jpg
やっと勝った…・。
もう無理、疲れて今日は何も書けない

今季の観戦成績 2勝
負けたらやっぱりね、の精神
弊ブログの去年の野球カテゴリーの記事を読み返しますと、やっぱり4月からブチ切れてますね(笑)
今年も負けるのが当たり前になりすぎて、何の感情も抱かなくなりました。
オリックス潰れろ。
無題
私の両親は2人とも癌で亡くなっており、父は73歳、母は49歳で没しています。
2人の寿命を足して2で割ると61歳、私のタイムリミットはひょっとすると20年を切っているのかもしれません。
私は死ぬまでにもう一度オリックスの優勝を見届けたいと思っていたのですが、そろそろ無理なんじゃないかと思い初めて来ました。
DSC_0003s.jpg
ストレスを溜めすぎて、いつ爆発するか分からない状態です。
家族に迷惑がかかる前に、自ら命を絶ったほうがいいのかもしれません。

伝統と栄光ある強豪阪急ブレーブスの後身チームをここまで狂わせたオリックスを私は許しません。