のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

負けたらやっぱりね、の精神
弊ブログの去年の野球カテゴリーの記事を読み返しますと、やっぱり4月からブチ切れてますね(笑)
今年も負けるのが当たり前になりすぎて、何の感情も抱かなくなりました。
オリックス潰れろ。
スポンサーサイト
無題
私の両親は2人とも癌で亡くなっており、父は73歳、母は49歳で没しています。
2人の寿命を足して2で割ると61歳、私のタイムリミットはひょっとすると20年を切っているのかもしれません。
私は死ぬまでにもう一度オリックスの優勝を見届けたいと思っていたのですが、そろそろ無理なんじゃないかと思い初めて来ました。
DSC_0003s.jpg
ストレスを溜めすぎて、いつ爆発するか分からない状態です。
家族に迷惑がかかる前に、自ら命を絶ったほうがいいのかもしれません。

伝統と栄光ある強豪阪急ブレーブスの後身チームをここまで狂わせたオリックスを私は許しません。
今日も
DSC_8009s.jpg
「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」by野村克也

2-2で迎えた延長10回裏、この回からマウンドに立つのはサウスポー海田!

聡明なオリックスファンの99.75%が今日の負けを確信したでしょう。
それでも先頭の上林をまぐれで抑えたらワンチャンスあるかな?→2塁打
打たれた海田君は責めないよ。
使った監督がどう考えても頭おかしい。
使えると思って一軍に置いてる首脳陣が頭おかしい。
見事な投手戦
DSC_8008s.jpg
相手先発が千賀の時点でアカンなとは思っていましたが…。
2点取られた千尋の負けです。
光は良く打ったわ。このまま腐らず頑張って。
若月も頑張ってるとは思うし、埼玉出身なんで応援してるけど、今のゴリ押し優遇は誰のためにもなってないと思うわ…。
伝説の勇者(3日目)
DSC_8007s.jpg
駿太あああああああああああああああああああああ!!!!
そして今日投げた全てのリリーフピッチャーありがとう!!!

我が阪急ブレーブスは永久に消滅です!!!

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ