のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パウエルとか
またやっちまったか?オリックスフロント・・・。
パウエル オリックスが獲得発表したのに・・・

今年は契約関係まったくこじれなくていいスタートだなー、なんて思ってたんですけどね。
まぁ、しばらく様子見るしかないですよね~・・・トホホ。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

新年会in花月園の巻
CKCモデラーズクラブ毎年恒例の修善寺温泉花月園でのお泊り新年会に行ってきました。

ていうか運転手役買って出たのはいいけど疲れた~。

行程とか書くの面倒臭いんでお気に入り画像をどうぞ・・・

[READ MORE...]

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

あーあー、まただよ・・・
今月でやっと購入予定品がなくなったと思ったのに、いいタイミングで放り込んでくるなぁ。

蕨の某メーカーは・・・。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

ごあいさつ
新年あけましておめでとうございます。
昨年お世話になった方も一見さんも、今年もよろしくお願いいたします。

さて、他の方のブログを見てると、一年間に竣工した車両たちを晒すのが流行っているようなので、私も真似してやってみます。

IMG_1606s.jpg
東武3070系(2連)


IMG_1789s.jpg
東武2000系(8連)


うは、これだけですか・・・(汗)
ちょっと1年分の記事を見直してみましたが、前半は結構色んなことやってたり、色んなとこ行ってたりするんですよね。
後半、特に9月以降のテンションの下がりっぷりは尋常じゃないです。
でも反省はしない(笑)

去年の元旦に掲げた目標は・・・もう誰も覚えてないですよね。
覚えてる人は忘れてください。

今こんなグダグダなんで、今年の目標は無し!
まずは鉄分を取り戻すのがこのブログ的には優先だと思ってる今日この頃です。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用