のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


バラストまきまき
とりあえずバラスト撒いてみましたが・・・
IMG_3181s.jpg


やらない方が良かったかも・・・orz

線路の通電性もヤバそうですしポイントもちゃんと動くんだろか?

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

ハジメテノハマスタ
ええ、惨敗ですとも。
080526_190134.jpg

どうしちゃったかな~、金子。
今季の2勝は両方とも生で見てたので今日も期待してたんだけど・・・。


でも、やっぱり野球場は屋根が無いのが最高ですね。
ナイター飲むビールは負けてても美味い。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

こっそり近況報告
しばらく放置していたヤードモジュール。
この土日でちょっとだけ作業してみました。

IMG_3177s.jpg
土曜、とりあえず道路というかアスファルトになる部分にプラ板貼っただけ。
機能重視のモジュールにするので細かい作りこみはナシで・・・。


IMG_3179s.jpg
今日、部屋で無理矢理塗装を敢行。
しかし塗料が途中でなくなる・・・。
プラ板の継ぎ目もなんだこりゃって感じなのだが・・・。

来週、なんとかバラスト撒くところまでは終らせたい。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

どうなってんの・・・
コリンズ監督辞任。

久々の更新はやっぱり野球がらみでした。
しかし最下位脱出の翌日にこのニュースはないわ・・・。
今日は負けたけど、ここのところ調子良かったのにねぇ。


今日の試合と言えば、2アウト満塁と言う場面で

逆転タイムリーの平野と

セカンドゴロの濱中・・・


平野輝いてるな~。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

僕の右手
今日は、午後休みを貰って病院行ってきました。

レントゲン撮ってもらって、まだ完全に治ってないけどとりあえず右手復活。
IMG_3076s.jpg
2週間固定してたんでまっすぐ伸ばせなくて変な曲がり方してます。

まだちょっと力が架かると痛いですが、連休前に包帯取れてよかった。

とは言え何の予定も無いのですが・・・トホホ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



