のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Field of Dreams
昨日は子供たちの運動会。
今日は息子の野球チームの市内大会の3位決定戦があり、見事勝利して表彰式へ出ることが出来ました。
ちなみに今日の息子、三振と四球、守備でのまずいプレーがひとつ。
そのまずいプレーについて私は叱るつもりだったのですが、息子は別件で嫁の怒りを買い、さらに怒りの矛先はそのプレーにも及び私の出る幕はなくなってしまいました(苦笑)
明日も午前中練習、午後試合で、平日よりも休日のほうが忙しいという日常を送っております。

そんなわけで旅行記については、書きたい事が見えつつあるような気がしていたのですがは執筆は更に遠のきそうな状態です。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

スランプ
先の3連休を利用して旅行に行ってきました。
当然、それを記事化したいのですが、文章が全く頭に浮かんできません…。
思いのほか疲労の蓄積もあり、いかんともしがたい状態です。
最悪このままフェード・アウトもあるかも…。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

最近の・・・
ここのところ平日は残業続き、休日は野球漬けでかなりハードな毎日となっております。
さらに、久しぶりに買ったゲームにド嵌りしてしまい睡眠時間まで圧迫される始末(自業自得)
そんなわけで今日も野球の練習を手伝ってきました。

鉄道?最近はただの移動手段と化してます。
来週はそんな中久しぶりに鉄分の高い遠出が待っています。
野球の試合とバッティングしてしまうというジレンマを抱えつつ…。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

栄光に向かって走る
金曜日のお誘いをお断りして息子とバッティングセンターに行った結果

今日の試合(市秋季大会1回戦)で
2打数2安打、打点2、4盗塁
試合はもちろん勝利

やった!やったよ父さん!今日は祝杯だ!

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ