のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2014.8.29 オリックスvs西武 西武ドーム
仕事を早く切り上げて来ました。
IMG_8465s_201408292251473c3.jpg

中略

IMG_8473s.jpg
西君の5回の投球がすべてですね。
先頭打者にヒットを打たれたのは仕方が無い。
その後バントの構えをしている9番バッターにストレートのフォアボールを出したのはいただけない。
西君、優勝争いをしている我がチームにそんなピッチングをするような選手は必要ないんだ。
猛省しなさい。
それと森脇監督、鬼崎の2点タイムリーの時点で西は諦めるべきだった。
比嘉をブルペンで用意していたのだから流れを変えるためにもピッチャー交代の英断をすべきであったよ。
オリックスナインよ、本気で優勝を目指すなら3連戦残り2試合絶対に勝ちなさい。

今期の観戦成績 3勝3敗1分   

ちなみに西武ドームでは2敗1分と未だ勝ち無し…ほんとにいい加減にしてもらえませんかね
2014.8.21 オリックスvsロッテ QVCマリンスタジアム
このままホークスの独走を許してはならん!
しかし千葉で連敗しゲーム差は再び4に…。
ここは私が応援に行かなくては!

仕事で遅くなって現地に着いたのは19時40分を回ったところ。
IMG_8457s_20140822010339723.jpg
見よ!幕張に集結したオリックスファンの姿を!
声援を力に変え、いざ行けバファローズ!一戦必勝で戦いぬけ!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
IMG_8460s_20140822010340c9c.jpg
今年一人観戦で初勝利。・゚・(ノД`)・゚・。
はっきり言おう!目指すは優勝だ!!!!
勝って勝って勝ちまくれ!!!!

今期の観戦成績 3勝2敗1分け
お盆休みダイジェスト
8/9・10
IMG_9181s_20140817183755dce.jpg

8/11
http://nobitetsu.blog72.fc2.com/blog-entry-932.html参照

8/12
IMG_8623s.jpg IMG_8668s_201408171839556a3.jpg

8/13
IMG_8701s.jpg IMG_8744s.jpg IMG_8754s_20140817184124143.jpg
IMG_8773s.jpg IMG_8792s_20140817184258eea.jpg IMG_8808s_201408171842593c9.jpg

8/14
墓参り(画像なし)

8/15
IMG_8865s.jpg IMG_8885s_2014081718495467f.jpg IMG_8892s.jpg
IMG_8909s.jpg IMG_8915s.jpg
IMG_8945s_20140817184553fa5.jpg IMG_9007s.jpg IMG_8981s.jpg

8/16
IMG_9015s.jpg IMG_9025s.jpg IMG_9034s.jpg
IMG_9044s.jpg IMG_9052s.jpg IMG_9059s.jpg

8/17
IMG_9104s_20140817185952496.jpg

休みなんて無かった…。
個別記事、書きたいなぁ(願望)
久々の休日 久々の撮り鉄
新しいカメラの性能を鉄道写真で試してみたくて、朝霞の線路際まで自転車を走らせました。
IMG_8577s.jpg IMG_8586s.jpg
IMG_8592s.jpg IMG_8611s.jpg

ピントもスパッと合うしシャッターもスカッと切れるし気分よく撮影していたら嫁から
「春日部共栄が初回で5点取ったよ」
とのメールが来て今日が甲子園の1回戦だったことすっかり忘れていて一目散でかえりました。
9101Fと8181Fが撮れたので満足です。


