のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

The great escape
昨日ですが、無性に気分転換したくて何をトチ狂ったか栃木まで行ってきました。
[READ MORE...]
みんなの期待を背負い応えておくれよ
ハマスタだー!
IMG_8768s_2015052723171462a.jpg
屋外球場の開放感はやはり別格、ビールがウマイ!

IMG_8778s.jpg
試合は鮮やかな逆転負けで借金13を堅守!
2回以降はしっかりと凡打を重ね、日本大通21:30発通勤特急和光市行きに間に合わせるというファインプレーも魅せた!

うーん、このクソチーム…。

今季の観戦成績 1勝2敗
今日のお買い物

[READ MORE...]
無能森脇監督の解任を要求する
馬鹿森脇
今すぐ球団に辞表を提出して自宅に帰って辞世の句を詠んで切腹せよ

要するに死ね今すぐ死ね
大宮界隈に出没
昨日は、朝の5時半に家を出て朝の3時に帰ってくるという超ハードスケジュールをこなしておりました。

そんな中、午前中に空き時間があったので久々の撮り鉄です。
IMG_2018s.jpg
何かの臨時列車のようですが撮ってから気付いた4両編成。

IMG_2037s_20150503121704576.jpg
本日の本命。
ヒガハスに行くことも考えましたが車だったので(さらにユニホーム姿だったので)あまり人の多いところは行きたくなかったということで適当な場所で。
ロイヤル倍増の新デラックス編成を初めて見ることができました。

その後スマホとカーナビで適当に当たりをつけて移動。
IMG_2070s_20150503121704cf8.jpg IMG_2071s_201505031217072b7.jpg
なかなか良い感じの場所ですね。

そして道を間違えたついでの一枚。
IMG_2077s.jpg
まだ5月だというのに真夏のような暑さでした。


あと、この記事が通産1000個目の記事みたいです。
赤い電車は白い線
連休前の買い物報告です。
IMG_8753s.jpg
東武1800系最終増備車6両セット、いわゆる1819Fです。

野田線走行実績のある車両ということで予約までして購入です。

IMG_8759s.jpg
まさかの「野田線開通100周年記念号」のマークが収録されていたので迷わずこれを装着。
しかし、月桂冠模様はホントは黄色(金色)なんですよね…。印刷の色数の関係かとは思いますが。

一日限定の列車に設定してしまいましたが、それも模型ならではということであまり気にせず走らせようかと思います。
今日の・・・日記
もうプロチームの体をなしていない球団は滅亡してください。

平野は首を吊って○ね
馬原は首を刎ねられて○ね
打線は全員ネパールの救援活動に行って帰ってくんな
若手の頑張りを中堅ベテランがつぶしてんじゃねーよ
森脇、野球は名前でやるんじゃないんだよ。お前は何年野球に関わってんの?○ねよボケ


東明、塚原、君達はよくやった。次も頑張れ。