のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

白いボールよ いざなえ
昨日、私の息子の少年野球チームの卒団式がありました。
息子は3年の春に入団して4年間、一時は辞めたいと弱音を吐いたこともありましたが、無事に最後まで完走することが出来ました。
私は4年のときの夏頃から練習に顔を出すようになり、5年のときから正式に指導者として参加しました。
息子さんが卒団されると次第にフェードアウトしていく方が多いのですが、私は折角好きな野球に関わることになったことだし、自分の好きなことを優先しつつ指導者としてもしばらく続けていこうと思っています。

息子は中学に行っても野球を続けると話しており、これからも楽しい野球ライフは終わらなさそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/1051-87cfced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)