のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地に足をつけて
昨日、息子の中学校の野球部が練習試合で対戦した相手のユニフォーム
IMG_9299s.jpg
なんと!オリックスの現行ユニのデザインなんです!
しかもロゴのフォントやその下のラインの入れ方も全く同じ。
ああ、うらやましい。うちの息子をここに転校させようかしら・・・。

と、まあ冗談はさておいて、実際のオリックスバファローズ、4連敗でいよいよ最下位転落です。
上り調子のベイスターズ相手とはいえ3試合で1点しか取れない体たらく。
チームの崩壊に歯止めがかかりません。

チームの低迷が始まって16年、そんなに長く在籍している選手、監督、コーチはいないのですから、これはもうチームの、フロントの体質に問題があるのは明白でしょう。
私の様に黄金期阪急の亡霊に取り付かれている人間にとっては、何でこんな会社に買収されたのか未だに納得がいきません。
早く…もっとまともに球団を経営できる会社に…、球団を売却してください。お願いします・・・!

この記事に対するコメント

こんにちは
瀬戸山球団本部長が「センバツ優勝の智弁学園より弱い」と発言されたそうで。
ここは「第三者の眼」で「精査」してほしいですね。
とりあえず「ポンタカード」に切り替えてみては。
【2016/06/14 20:30】 URL | 赤緑 #aR5DLEYU [ 編集]

Re: タイトルなし
御大様、こんばんは。
ポンタカードはかれこれ5年近く愛用してます。
瀬戸山本部長の発言は「違法ではないが不適切」ですね。
【2016/06/28 20:57】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/1070-6f7d381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)