のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

本日は
先週まで膨大な仕事量を連日の残業でこなし、土曜日の休日出勤を経てようやっと終わりが見えてきました。
今週からは通常行業務に戻れそうです。
今日は久々の定時退社でしたので、都心部の映画館へ立ち寄り。
DSC_7938s.jpg
「この世界の片隅に」2回目の視聴と相成りました。
冒頭の「Tokyo Theatres 70th Anniversary」のロゴだけで涙ぐみそうになったのをこらえつつ、しかしオープニングテーマの「悲しくてやりきれない」で結局涙ぐみ、本編で1回目の視聴の時以上にボロボロと涙をこぼしたのでありました。

ちなみに1回目の時は、帰りの電車を待っている時にも思い出し泣きをしそうになりましたが、今日は混みあう年の瀬の都心部の駅で、そんな余韻に浸れなかったのは残念です。

まだこの映画を見ていないそこのアナタ!これは絶対に見ておくべきだと思いますよ!
上映館が少ないので大体どこも混んでいるのが難点です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/1098-d65edafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)