のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで夢の景色の様に
先週から2週間限定で「君の名は。」のIMAX上映が行われていると言うことで
IMG_9245s.jpg
会社帰りに行ってみました。(2ヶ月ぶり5回目)
ワンランク上の映像と音響と言うことでしたが、その看板に偽りはありませんでした。
特に音、全身に響くような大音響ですが、音割れなど一切なくクリアなサウンド。
音楽はこの作品の肝なんで非常に満足いたしました。

そして、ラストシーンの表情の変化からの「わたしも!」
これを見ると、「ああ見に来て良かったなあ」と毎回思うわけです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/1107-dbf52bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。