のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

妙な品物が到着しました
今日は嫁と子供たちを乗せて所沢方面へ車を走らせました。

嫁と子供を航空公園で降ろし、さらに小○指の某氏宅へ。

ここで、とある物を引き取り、再び航空公園へ。
子供たちと合流して夕方まで遊びました。

さて、某氏よりいただいたものとは・・・
IMG_1563s.jpg
タミヤ、スプレーワーク・ペインティングブース。

早速ちょっとだけ試用・・・。
意外と音が静かですね。ちゃんと吸い込んでいるのか不安になるくらい・・・。
でも何も使わずに屋内で塗装するのに比べたら、格段に効果あるっぽいです。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
いいな~♪
スプレーブースいいなぁ。と言った所で置く場所が無いオイラがおりますが。
【2007/06/16 23:56】 URL | あやにゃみ #9K64Lzaw [ 編集]


これで屋内でも塗装がはかどりりますね。
>妙な品物が到着しました・・・完全なパクリw
【2007/06/24 22:53】 URL | 赤緑6050 #PXAqqUm2 [ 編集]


あやにゃみさん、こんばんは。
もらってから一週間、まだ一度も本運用してません。
しかも片付け場所に困って部屋の真ん中に鎮座してますが・・・。

赤緑6050さん、こんばんは。
パクリではありません!リスペ(ry
【2007/06/25 23:27】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/139-e8eda292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)