FC2ブログ
のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東武2000系の製作 その2
今日、会社帰りに今月中旬に行く伊豆旅行の切符を手配してきました。
果たしてどんな道中になるのか、今から楽しみです。

さて、昨日の工作の結果です。
IMG_1640s.jpg
車体3両分と床下4両分塗装しました。

しかし、中間車の車体に傷が・・・
IMG_1642s.jpg
写真では見づらいかもしれませんが、右下にざっくりと・・・。
購入した時点では気付いていたのですが、塗装前にはすっかり忘れてました(笑)
気にしちゃうと目立つのですが、気にしないようにすればほとんどわからないので、直しません。(ただの面倒くさがりです)
スポンサーサイト




テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

いいな~
おいらは新幹線で追いかけますよ・・・ってか東武祭りでいいのかな~
【2007/07/04 00:21】 URL | 養老マニア #- [ 編集]


こんばんわ。
東武2000系の窓って四隅が丸いんですね。
実車を見た記憶がオボロゲなのでいまいちイメージが沸かなかったのですが、模型の写真を見て合点しました。
【2007/07/05 02:16】 URL | クロポ415 #sSHoJftA [ 編集]


養老マニアさん、こんばんは。
東武祭でイインダヨ~。

クロポ415さん、こんばんは。
2000系の窓隅は初期型がRで後期型が角です。要するに8000系と同じですね。
【2007/07/05 23:40】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/143-8f66ea49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)