のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東武2000系の製作 その5
今日は3連休の初日だと言うのに、台風の接近であいにくの空模様・・・。

そこで秘密兵器登場
IMG_1657s.jpg
「スプレ~ブ~ス~!」(大山のぶ代風に)

そんな訳で床下、屋根、小物類を塗装。
IMG_1659s.jpg
車体もあと3両分残っていますが、それは晴れた日にやりたいので後日。
しかし、部屋の中がかなり臭くなってしまいました・・・。


明日は伊豆を目指すのですが台風が・・・。
無事に行けるでしょうか。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんばんは。
やっぱりスプレー粒子が粗いのでチト辛いかな・・・。
早くブラシ買ってください~ニヤニヤ
MAにお布施するより充実感ありますよ~ニヤニヤ
【2007/07/16 19:44】 URL | 酉弐マニア #- [ 編集]


酉弐マニアさん、こんばんは。
いや、ブラシ買う予定はありますよ・・・。
買わないとウチの真鍮キット塗れませんから。
いつ買うかは・・・ゲフンゲフン
【2007/07/16 22:19】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/147-88063fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)