のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

お盆休みのまとめ
13日、帰省&墓参りしてきました。
帰省と行っても車で1時間かからないのですが・・・。

ちなみに我がふるさとの駅前商店街、
IMG_1879s.jpg
市内各所が区画整理やら再開発やらで大きく変貌を遂げていますが、この通りだけは25年くらい全く変化無しです。
市の中心部の地位も隣の駅へ持って行かれた感じで、この商店街もどうなることやら・・・。

14日、子供連れてプールへ行ってきました。
いや、ホントは海って思ってたんですが前日呑み過ぎて・・・。

15日、海行ってきました。
IMG_1905s.jpg
埼玉から九十九里まで、高速は外環しか使わずに片道3時間・・・これって早いのかな?
一日遊んでたら日焼けで全身痛くなりました・・・。

16日、撮り鉄に行こうと思ってましたが全身痛いのでウヤ。
家でおとなしくしてました・・・。

17日からは通常業務です。
自分としては珍しく鉄分の薄い夏休みでした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/163-a6603bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外環外環(がいかん/そとかん)* 東京外かく環状道路(東京外環自動車道及び国道298号)の略称。 大阪外環状線(国道170号及び国道171号)の略称。 京都外環状線の略称。 福岡外環状道路の略称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik 【車・道】用語辞典【2007/10/02 18:32】

