のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中の人は大変だ
今日も暑かったですが、家族で出かけてきました。

まずは志木駅近くで行われた「Yes!プリキュア5ショー」。
IMG_2202s.jpg
今日は30度以上あったと思われますが・・・乙です(汗)

私は途中抜け出して軽~く撮り鉄。
IMG_2207s.jpg

IMG_2209s.jpg

30分くらいして戻ったら人が増えてました・・・。
IMG_2223s.jpg

ショーが終わり、次は川口方面へ移動。

ポポンデッタ川口店の貸しレイアウトで遊んできました。
IMG_2230s.jpg
485系「日光・きぬがわ」、買ってから初めて走らせました。
スペーシアは地元と言うこともあってギャラリーの子供たちのウケは良かったようです。

IMG_2239s.jpg
80年代の東武並び。先日完成した2000系も本日初走行となりました。

今日は1線だけ借りましたが複線分借りても良かったと後になって思いました。
息子の次のリクエストはブルートレインとのことで、また時期を見計らって行こうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/167-f76b7fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)