のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

安息の地
今日は会社に置き放しにしていたゴルフバッグを車で取りに行きました。

で、ついでなので某氏お勧めの萩中公園へ行ってきました。
IMG_2440s.jpg
魅惑的な遊具たちの前に子供たちは大はしゃぎでした。

もちろんこいつにも会ってきました。
IMG_2446s.jpg
ピーコック社製、東武34号機です。
この地に移り住んではや40年、子供たちに囲まれて老兵の表情も心なしか穏やかです。





次回予告
『見せてもらおうか、YAMAHAのVOCALOID2の性能とやらを』
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
萩中公園
こんばんは
行ってきましたね・・・ガラクタ公園。
ウチの長男のお気に入りはハンドルを回すとタイヤが動くISUZUのフォワードです(笑)
大田区は魅力的な公園がありますね・・タイヤ公園とか・・・
東武のピーコックはこれでも由緒ある罐なんですがね・・・まあちょっと前に修復されたみたいで綺麗になっていましたが外販は貼りかえたみたいです。
でもこのピーコックは正に「きかんしゃやえもん」のような感じでほのぼのしました。
【2007/10/24 02:44】 URL | 養老マニア #JalddpaA [ 編集]


養老マニアさん、こんばんは。
ずっと子供に付っきりだったので廃車体コーナー(?)にはほとんど行けませんでした。
子供たちはまた行きたいって言ってますが、家からだとちょいと遠いのが難点ですね。
【2007/10/28 01:38】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/172-31d14236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)