のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


新車購入
土曜日は職場の飲み会(休みなのに)
そして昨日は大学時代の友人の結婚式の2次会に出席してきました。
2日連続で家に帰ったのが0時近くでもうヘロヘロです・・・。

さて、今日は会社帰りに模型屋によってこれを引き取ってきました。
IMG_2488.jpg
東京メトロ03系です。
できれば営団ロゴの方が我が家の東武ラインナップには合うんですけどね。

あー、作りかけの20050系どうしよう・・・。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

初めまして私も東武、東京メトロ、東急の車両を集めています。私も03系を購入しました。いつかバリエーションで5ドア車もでてほしいです。出来はすごく良かったです。写真の3000系とのツーショットがいいですね。まさに新旧日比谷線車両、03系はある意味メトロの車両の中で唯一車体全部の色の受け継いでいる車両だと私は思います。この写真を見て私が幼かった頃にこの二つの車両が一緒に東武線と日比谷線を走っていたときのころよみがえります。では失礼します。
【2007/11/28 02:23】 URL | 北越谷に住む東武ファン #- [ 編集]


北越谷に住む東武ファンさん、初めまして。
03系は東武本線ファンには欠かせない存在ですよね。
今年は東武2000系も発売され、GMからは東急1000系が予告されさりげなく日比谷線車両が充実してきてますね。
【2007/11/30 22:28】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/176-14895590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??????

?åХ?????Υ????Σ????μ??????????ä ν°??????????Τ?¤???ν°???????????????????? ??????【2007/11/22 14:48】

