のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どうなってんの・・・
コリンズ監督辞任。

久々の更新はやっぱり野球がらみでした。
しかし最下位脱出の翌日にこのニュースはないわ・・・。
今日は負けたけど、ここのところ調子良かったのにねぇ。


今日の試合と言えば、2アウト満塁と言う場面で

逆転タイムリーの平野と

セカンドゴロの濱中・・・


平野輝いてるな~。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

あとは悪の元凶球団本部長ですね。
アノ人が居た時の阪神も弱かったからなぁ~

こんなこと言うのもなんですが、今のオリって球団としても方針が全く分からないですね。
巨人の二番煎じじゃなくて広島のように生え抜きを育てて強いチームを作ってほしいものです。
【2008/05/22 08:57】 URL | 酉弐マニア #- [ 編集]


監督交替は予想していたので特別驚きませんでした。驚いたのはここ最近2年間やりとおした監督がいないということ。
仰木さんが元気だったらなあ。
追伸、くれぐれも左手を骨折しないように。
【2008/05/22 19:26】 URL | 赤緑 #aR5DLEYU [ 編集]


今朝の情報番組でみたけど、清原が兼任監督やるですか?!
どうなんだろう…?
客寄せパンダだったりして…。
【2008/05/23 07:15】 URL | あやにゃみ #9K64Lzaw [ 編集]


>酉弐マニア氏
本部長、まさにラスボスですな。
球場に「辞めろ」の横断幕を持って行きたいくらいですよ…。

>赤緑氏
もう怒る気力もないですよ…。
仰木さんは最後の1年で完全に寿命縮めたからなぁ…。

>あやにゃみ氏
KY原氏はもうすでに客寄せパンダですが何か(笑)
わたしはむしろ監督になっちゃった方がいろいろと面白そうな気がするので賛成派です。
ま、結局のところ誰が監督やってもフロントが変わらなきゃ結果は同じだと思ってますが。
【2008/05/24 19:12】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/205-58fa125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)