のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

床下が気にナリマス
引き続き東武8000系の工作を進めようと思ったのですが、久し振りの工作で接着剤が劣化していました・・・。

うまくいけば塗装まで、とか思っていたのにいきなり出鼻を挫かれてしまいました_| ̄|○

さらに副会長も述べられてましたが、キット付属の床下機器を眺めていると・・・何か違う。
今までキット製作で床下には殆ど拘らなかった私ですが、去年の3070系辺りから妙に気になるようになってしまいました。
やはり実車への思い入れの差でしょうか。

しかし私は床下のことなんでさっぱりな人間なので、隣の成増まで実車を観察に行ってきました。
IMG_3411s.jpg

あいにくの曇天模様なうえ、すでに16時をまわって余り撮影向きではなかったですがそれなりの資料は集まりました。
IMG_3419s.jpg
減った減ったと思いつつも、こうして撮影に来てみるとまだ意外と多くの8000系が残っていることに安堵しています。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/216-bf35662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)