FC2ブログ
のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

松屋の模型ショーに行く(家族編)
28日に引き続き、29日も銀座松屋に行ってきました。
さすがに土曜日、平日の10倍くらい人いたんじゃないでしょうか・・・。
20060730105731.jpg
「おー、ひたち~」
ふだんはのんびりしている我が息子ですが、鉄道を見ると反応速度が通常の3倍になりますw
娘は速攻で飽きたので、嫁とデパート内を散策に行ってもらうことに。

息子は放っておくと何時間でも見ていそうなので、適当に場所を変えつつ、
20060730110337.jpg
トーマスとパーシーを食い入るように見つめる。
40~50分くらい見てましたが、大人のほうが飽きたので会場を後にし、博品館TOYPARKへ。
店頭で実演販売していた新体操のリボンで遊ぶ娘。
20060730111034.jpg

BRIOの木のおもちゃで遊ぶ息子。
20060730111346.jpg
このBRIOのおもちゃはデパートのおもちゃ売り場やトイザラスなんかにはたいてい置いてありますが、ここまででかいのは初めて見ました。
BRIOに限らず木のおもちゃは高いです・・・。(鉄模の方が高くぁwせdrftgyふじこlp)
気が付けば松屋にいた時間よりもこっちにいた時間のほうが長いし・・・。

遊びつかれてぐったりな子供たちをおぶって家路につきました。
スポンサーサイト




テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/22-220ca195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)