FC2ブログ
のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

痛たたた・・・
今日は部屋の片付けと掃除。
しかしちょっと納得いってない。
もっといらん物をざっくりと処分したい・・・。
現在試行錯誤中。


ところで話が替わりますが、先日某巨大掲示板の普段自分がROMってる某スレを見ていると、なんとウチへのリンクが張られているではありませんか。
ちなみにその日の訪問者数は通常の3倍・・・と言っても120人くらいでしたが。
あのスレの住民てそんな少ないんかw


そして、そのリンクが張られた直後のレスにこんなのが・・・

140 名前:名無しさん@線路いっぱい 投稿日:2008/12/26(金) 21:30:24 ID:A5eKTrIN
どうしてフィギアを主張するやつがこんなに居るのかねw

うん、確かにあの日の記事はフィギュア節全開でしたね。
鉄コレの出来の良さに浮かれてた上にクリ○○スだったし、まあ、客観的に見れば「痛い」記事ではありますよね。

そこでまぁ反省して、今回はフィギュア全開で行きます(ぇ


紹介が遅れましたが、当社芸能部門、新人アーティストのリンちゃんとレンくんです。
IMG_5054s.jpg
普段は机上で歌って踊っての彼らですが、工場稼動中は
IMG_5340s.jpg
このように疎開してもらってます。
ちなみにはちゅねさんはこの場所が定位置です。

疎開場所のないミクさんはとりあえず踊ってます。
IMG_5341s.jpg
危ないのでネギは振り回さないで下さい・・・。


まだ新車でピカピカだった頃のビートル君と記念に撮った一枚・・・。
IMG_5127s.jpg
旅芸人一座、と言う感じにしたかったんですが・・・運転は誰がするんでしょう?



最後に現在進行中のネタを。
IMG_5336s.jpg
製作記事は年明け2日ごろにアップする予定です。
スポンサーサイト



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

あれにはちょっとビックリしましたが…w
【2008/12/31 07:43】 URL | ar-2 #SFo5/nok [ 編集]


ar-2さん、おはようございます。
2日後、すでに紫色になっている別のリンク先を見たときにはさらに驚きましたよ(笑)
【2008/12/31 11:19】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/272-b61c6c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)