FC2ブログ
のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あの季節
今年も模型製作のモチベーションを下げる一大要因、天敵とも言えるアレの季節がやってきました。

そいつの名は・・・



野球。

いよいよオープン戦も始まり、各チームの仕上がり具合も気になってくるところです。
さらに今年はWBCもあるので俄然盛り上がってきているわけなのです。

しかし、今日の試合は・・・。
韓国打線を1点に抑えた投手陣ですが、四球で簡単に出塁されてピンチを招いて、ほぼ相手のミスで事なきを得ているような状態。
打線の方は言わずもがなですよね。

前回大会のチャンピオンって一つの定型句みたいになっているけど、2次リーグで諸々の幸運が重なってやっとこさ決勝トーナメントに出れたって事、忘れている人が多すぎる気がします。

まあ、色々言いたいことはありますが応援する気持ちには変わりありませんので、選手の皆さんには頑張っていただきたいものです。
スポンサーサイト



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
モチベーションをあげるネタがあります
それは●京成発売。
【2009/03/10 12:38】 URL | 赤緑 #aR5DLEYU [ 編集]


赤緑さん、こんばんは。
新◎成ですか・・・完成品なので買って満足して終わりそうです(汗)
【2009/03/12 00:07】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/303-6b352b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)