FC2ブログ
のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人事部よりお知らせ
え~、皆さんおはようございます(?)
本日付けで3名の新入社員が入社しましたのでご紹介したいと思います。

IMG_6149s.jpg
左から、運輸部配属の中山ゆかりさん、広報部配属の姫宮ななさん、総務部配属の春日部しあさんです。
これから1ヶ月間の研修期間を経て正式配属になりますので、皆さん宜しくお願いいたします。


・・・。

内定が決まっているけど配属先未定な人達も大勢います・・・。
IMG_6147s.jpg



と、言うわけで、ここ数日間ですっかりアキバのフィギュアショップに詳しくなってしまったのび鉄です、こんばんは。
秋葉原に何度か足を運んで分かったこと・・・姫宮ななの開封バラ売りは「売っていない」か「定価の倍以上」の2択。
一番高いところでは1800円でした。2個買ったら量販店で1BOX買うのに匹敵する金額です。
さらにノーマル6種セットと言うのもあって相場が3200~3600円くらい。定価で6個買うより若干割高な設定です。

なので某量販店にてBOXで購入してまいりました。しめて3960円也。
で、中身なのですが、ノーマル全種に西武娘とコバトンのバリ違いという自分的にこれ以上ない組み合わせとなりました。
西武娘は確か欲しがっていた人がいたような気がするので一人派遣に行ってもらいましょう。
コバトンは眼鏡を他の人に流用できます。

さらに、東武娘なのに何故か華麗にスルーしていた春日部しあさんも、バラで売っているところを発見したので縁故採用しました。

それにしても、もう置き場所がありません。
東武娘のうち、4人の精鋭だけは100均で買ったコレクションケースに収まってますけど、残りの十数名は本棚の奥に・・・。
何とかして部屋を整理しないとダメなようです。
スポンサーサイト




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

開封狙いなら発売直後にあきばのLa○xにダッシュすると幸せになるかも。
【2009/03/12 21:12】 URL | a氏 #EBFh4rIY [ 編集]


a氏、こんばんは。
何となくどこの店のことか分かった気がします。
でも、既に発売されているのに気が付いたのは、発売後一週間位後でしたorz
【2009/03/13 00:03】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/304-53843a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)