FC2ブログ
のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弾幕厚いよ!何やってんのw
今日は息子を連れて今年最初のスタジアム観戦。
IMG_6540s.jpg IMG_6541s.jpg
東京ドームのオリックスバファローズvs東北楽天イーグルスを見に行ってきました。
そういえば楽天のユニフォームを生で見るのは初めてでしたね。

試合はバファローズ打線が大爆発、4発のホームランを打ち上げ16安打15点と大量リードを奪えば、先発岸田は幾度かピンチを招くものの味方の好守にも助けられ、プロ入り初完封。
IMG_6546s.jpg
ローズ、フェルナンデス、カブレラがホームラン揃い踏み。
これであとラロッカにも出れば最高だったのですが・・・大石監督もそれを期待してか、ラロッカだけは最後まで交代させませんでしたね。

そして岸田、昨年先発ローテーション入りを期待されながら怪我で出遅れ、10勝カルテットに入れなかった鬱憤を晴らすかのような快投、エースは俺だと言わんばかりで頼もしい限りです。


そんなわけで、今日でパリーグは各チーム一通りの対戦を終えたわけですが、我がバファローズは7勝7敗で3位タイ。
現状では投手陣、特に中継ぎ陣の崩壊が深刻です。
打線は調子の振り幅が大きく、今日みたいな大勝もあれば、昨日の様に好投手にサクッと抑えられることもあるので、やはり投手陣に何とか頑張ってもらわないと。

スポンサーサイト




テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/315-2b5231b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)