のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カーブモジュールの製作その11
この週末は某球団の不甲斐ない戦いっぷりにむかっ腹を立てつつも、モジュール製作に勤しんでました。

まずは踏切と道路。
IMG_6746s.jpg
アスファルトと踏み板はプラ板で自作、未舗装の道路はKATOのシーナリーペーパーを使用しました。

そして山に植樹を行いました。
IMG_6749s.jpg
冬枯れのイメージを目指したはずなんですが、ライケンを中心に既製品でまとめた結果、晩秋のイメージになってしまいました。

目線を下げると良い感じです。
IMG_6750s.jpg IMG_6755s.jpg IMG_6756s.jpg

現在、警報機と遮断機を鋭意製作中です。


当初、冬の風景として雪を降らせる予定だったのですが、色合いが結構気に入ってしまったので雪は無しにします。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/320-01fed3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)