のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お呼ばれしてきました
昨日は幣クラブの会長宅の焼き鳥パーティーへお招き戴き、噂のレイアウト見学と兼ねてgino-1氏と我が息子とでお邪魔してきました。

と、ここでデジカメを忘れると言う失態を犯してしまいました・・・。
一部画像はgino-1氏より提供いただいたものです。

早速、相変わらずの東武車両を展開。
IMG_3936s.jpg
自分が持ってきたのはこのセイジクリームだけで、あとは会長のコレクションから気に入ったものをレンタルすると言うスタンスで、C62とか青大将とかを見せてもらいました。

夕刻からは焼き鳥パーティー。
090808_171439.jpg 090808_175209.jpg
会長自ら、通り雨が降って相当湿度が高かった中、頑張って火を起こしてくれました。
奥様の手料理ともども大変美味しくいただきました。

ご馳走様でした、また誘ってください。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

ご子息の今後も楽しみですね。
【2009/08/09 12:26】 URL | gino-1 #EBUSheBA [ 編集]


昨日は遅くまでありがとうございました。
息子さん大丈夫でしたか???
【2009/08/09 13:49】 URL | chikatetu-kanji #WjRtzHSU [ 編集]


gino-1さん、chikatetu-kanjiさん、先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
帰りは24時近くになってしまいましたが、息子も頑張って歩いてくれました。
今はどっちかと言うとポケモンに夢中なので、ちょっとずつ洗脳していかないとですね(笑)
【2009/08/14 09:01】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/355-a217d5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)