FC2ブログ
のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

She said,"so long"
さよならブルートレインシリーズ最終章。

TOMIXの「さよなら富士・はやぶさ」セットが入荷したので、予約していたいつもの模型店に引き取りに行ってきました。
IMG_0375s.jpg
いつもどおりの紙製外箱にブックケース3本と、かつてないボリューム。
お値段の方もそれなりに・・・。これを高いと見るかどうかは個人の価値観の問題なので言及はしません。
私は製品化発表前から「多分出るから絶対買う」と決めていたクチですから、全く後悔などはしていません。

それでも、ほぼ同時期の発売となったKATOの14系「さくら」における車内の梯子表現を見るにつけ、TOMIXもここまでやって欲しかったなどと思ってしまうのですから、人間の欲望に際限はありません。

付属している4両全ての機関車にナンバープレートと手すりパーツを付けなくてはならないので、車両の写真はまた後日撮影したいと思います。
それまでは、とりあえず外箱のイラストでハァハァしたいと思います。
スポンサーサイト




テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/379-44ed3920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)