のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

富士見川越「無料」道路・・・
富士見川越有料道路が8月に料金徴収期間が終わって無料開放されたのをつい先日知りました。
だからと言うわけではないのですが、某氏のブログで見て楽しそうだった上尾丸山公園へ行ってまいりました。
もちろん、名を改めた富士見川越バイパス経由にて・・・。

滑り台を基本とした大きな遊具、自然の傾斜を利用した滑り台(息子のお気に入り)、アスレチック風の木製遊具と大き過ぎず小さ過ぎずちょうど良い大きさの公園の中にバランス良く配置されていて、子供たちも連れて行く親としても中々満足なスポットでした。
IMG_0432s.jpg
出かけた時間が遅かったのですっかり日が暮れてしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

最近払った気がしましたが、無料になったのですか。
関越道渋滞時の迂回路に使う人が増えそうですね。
【2009/10/19 20:49】 URL | 赤緑 #- [ 編集]


赤緑さん、こんばんは。
有料時代はガラガラで近辺では一番走りやすい道路だったんですけどね~。
無料になったことが知れ渡ったら混みそうです・・・。
【2009/10/23 20:22】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/385-d2bc9bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)