のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コキスパイラル
ED75購入以来、コンテナを増備したい病に感染したのび鉄です、こんばんは。

今日はTOMIXのコキ50000が再生産され店頭に並んだので、残業にもめげずにいつもの模型店で購入してまいりました。
IMG_0698s.jpg
ここ2週間ほどで買い揃えたものも含めて撮影しています。

コキ107とJR形のコンテナは先行投資・・・。
C20形コンテナは10日ほど前に買ったのですが、今日お店を見たらすっかり売り切れてました。
危ないところだった・・・。

早速いつものヤードモジュールで記念撮影。
IMG_0699s.jpg
既存の旧製品と合わせて22両の配備となりました。
実はオフ会などで他の人が20両くらいつなげているのを見てちょっと羨ましかったのですよ(笑)

あとは、もっと黄緑のコンテナを買っておくべきだったと・・・。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんばんは。
ヤードのカット、いいですね。DD13が雰囲気満点です。
この年代の貨物には私も惹かれるんですが、転がりの良い黒貨車があまり無く悩みのタネです(笑
【2009/11/20 21:11】 URL | ar-2 #SFo5/nok [ 編集]


ar-2さん、こんばんは。
実は年代考証的には色々間違っているのですが・・・まぁ雰囲気重視ってことで勘弁して下さい(笑)
黒貨車は先日TOMIXからワラ1が出たので、今後の展開に期待するのもアリかと。
【2009/11/21 22:58】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/393-15272d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)