のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

忘年会に行ってきました。
昨日は我らがCKCの忘年会でした。
IMG_0957s.jpg
模型好きの中でさらに酒好きばっかり16人も良く集まったな~・・・と言う感じで会は盛り上がりを超えて混沌の域に達していましたが、こうやって楽しくお酒が飲めることがなによりですね。

さて、人が集まると物品のやり取りも発生するのが最近の主流のようでして、ワタクシの今回の戦利品(?)
IMG_0959s.jpg
これで今後の3作くらいの方向性が決まった感じです。
ひとつ鉄道模型と関係無いのが混ざっているように見えるのは気のせいです。


気のせいですよ。




だから気のせいですってば!










大ムギと小ムギ
IMG_0961s.jpg



全員集合!
IMG_0962s.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんばんは。

お疲れ様でした。
来年はどんな作品を見せて戴けるのか楽しみにしてますよん。
【2009/12/28 01:53】 URL | gino-1 #EBUSheBA [ 編集]


今年も一年間有難うございました。
来年もバファローズが…でありますように。
【2009/12/28 12:01】 URL | 赤緑 #aR5DLEYU [ 編集]


お疲れさまでした。

箱をお買い上げになったって事は…次回作を禿しく期待してます。
よいお年を。
【2009/12/28 17:22】 URL | 職場のバスコレ会 #T1bxNQ22 [ 編集]

コメントありがとうございます
皆さんお疲れ様でした

>gino-1さん
キットの在庫は抱えているのですが、製作に取り掛かるまでのモチベーション管理が今の問題点です。
生暖かい目で見守ってやってください(笑)

>赤緑さん
来年のバファローズは・・・希望は優勝ですが過度に期待すると今年のように反動でガックリ来てしまいますので・・・。
やっぱり優勝でお願いします。

>職場のバスコレ会さん
次に製作する車両は決まりましたが、あとはやる気だけです。
来年はもうちょっと製作ペースを上げたいところです。
【2009/12/30 10:43】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/410-82ac32e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)