のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新春モジュールオフinあしがら
今週末は、我らがCKCモデラーズクラブのモジュールレイアウト運転会でした。

今回の会場は、いこいの村あしがら。
IMG_1024s.jpg
こちらを利用するのは2回目になりますが、ここはいつ来てもいい宿だと思います。

さて、運転会の様子は・・・と思ったけど運転に夢中であまり写真を撮っていませんでした。
とりあえず
IMG_0992s.jpg
我が社の新戦力、東京メトロ10000系と14日に配備されたばかりの7000系。
従来から配備されていた07系と合わせて一気に有楽町線関係の車種が充実しました。

東上線の主力たち。
IMG_1013s.jpg
先ごろ完成した10030系は本日が初の本線走行、とりあえず順調に走ってくれたので良かったです。

よく飲み、よく食べ、そしてよく遊んだ充実した2日間でした。
企画された幹事殿、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんにちは。
お疲れ様でした。

有楽町線シリーズも一気に充実してきましたね。
是非、9000系も。
【2010/01/18 13:08】 URL | gino-1 #SFo5/nok [ 編集]


こんにちは。

行き帰りと同乗させていただき有難うございました。

次回は運転代わりましょ~

7000&10000いいなぁ~

さっすがぶるじょわですね(会長の次に)w
【2010/01/18 16:43】 URL | 西武マニア #- [ 編集]

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
地下鉄繁殖中ですね~♪
うちのヤードがチャンと機能していれば、拉致って写真を撮ろうと思っていたのですが・・・。
次回は野望達成を目指してがんばりますよ~。

今回は色々とご迷惑を掛けてしまいまして申し訳ない・・・。
【2010/01/18 21:41】 URL | あやにゃみ #9K64Lzaw [ 編集]


乙でした~
10000がスッキリ仕上がってました。

いろいろ模型の運転関係ではご迷惑をおかけしました。
次回からは体調を整えて参戦します。。。
【2010/01/19 01:22】 URL | クロポ415 #T4VI7/Tg [ 編集]

コメントありがとうございます。
>gino-1さん
お疲れ様でした。
9000系は・・・好きなんですが作るとなると色々と難点が。
CP辺りで製品化されるのを待つという消極策で。

>西武マニアさん
どういたしまして。
>次回は運転代わりましょ~
( ゚∀゚)o彡゚えーす○ぃま!えー○てぃま!

>あやにゃみさん
お疲れ様でした。
次回はヤード管理しっかりたのんまっせ。

>クロポ415さん
乙でした。
>10000がスッキリ仕上がってました。
ジックリ見られなければどうということはない・・・。
【2010/01/22 22:31】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/415-c1b9132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)