のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳冬の津軽・函館へ(序章)

2月4日正午、新潟県内暴風雪のため寝台特急「あけぼの」運休の報が流れた。
翌5日の運行も高い可能性で中止されることが予想された。

そしてその夜、メールで連絡を取り合う6人の男たちの姿があった。

1.朝一の「はやて」なら乗り継いで大鰐温泉1259着。

2.当日最終の「はやて」「つがる」乗り継ぎで0003青森着。青森で1泊。

3.とにかく「あけぼの」が運休しないことを祈る。


2の案など「あけぼの」の存在意義を全否定するような行程であるが・・・背に腹は変えられない!
出発前日から挫折感満点のこの旅行、しかし転んでもただでは起きない。
どこまでも白き雪原の果てに見えるものは何か?
IMG_1237s.jpg



厳冬の津軽・函館へ・・・ 近日公開予定
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/420-eebdcde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。