のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

球春到来! 2010年版
さあ、今年もこの季節がやってまいりました。

3月20日プロ野球パ・リーグ開幕。

オープン戦も逐次行われていまして、我がバファローズは強いんだか弱いんだかよくわからない試合っぷりを展開しています。
今日は横浜ベイスターズにオープン戦初勝利を献上してしまったりして・・・。

去年は期待しすぎた反動で、後半はまったく試合を見なくなってしまいました。
今年は、あんまり期待しないで生暖かく見守ろうと言うスタンスでできる限り行ってみたいと思います。

あと、去年の教訓から今年は順位予想はしません。

今年もチーム力は団子状態だと思いますが、ファイターズだけ頭一つ出てるかなという印象。
バファローズは去年より順位が上だったら良いな~くらいのイメージで頑張って欲しいものです。

と言うわけで、来週の開幕戦へ早速行ってみたいと思います。
IMG_2129s.jpg
1年半ぶりの大阪遠征、何と行ってもオリックス球団として10年ぶりの開幕戦本拠地開催ですから、3連休とも重なってこれは行くしかないと・・・。
今回は一昨年のCSの時のように日帰り強行軍はせず、乗り鉄や大改修工事が始まってしまう姫路城など見てくる予定です。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

そんなに久し振りですか、地元開幕戦。
自分が見る試合くらいは勝ってほしいですよね。
大砲、岡田の登録名が「T岡田」になりましたが、今から阪神へのトレード要員ですかねw。
【2010/03/16 21:18】 URL | 赤緑 #- [ 編集]


赤緑さん、こんばんは。
1999年の3位の翌年の地元開催以来、ちょうど10年になります。

>トレード要員
そんな事言ったら「GG佐藤」は(ry
【2010/03/18 00:08】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/435-a6e1df65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)