のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

T-岡田 東京上陸
今日は東京ドームでFs×Bsの試合があったので、退勤後見に行ってきました。
IMG_3231s_20100330221622.jpg IMG_3232s_20100330221629.jpg
試合はFs先発糸数の乱調に付け込んで序盤からリード。
更に、T-岡田に待望の一発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

終盤、追いすがるファイターズ打線を継投でかわし今日も勝ったで!
IMG_3235s.jpg
最終順位が確定するまではあまり浮かれないつもりだけど、見に行った試合で勝つのはやっぱりサイコーデス!
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

観戦した試合の勝率10割ですか。あと80試合くらい観戦(お布施)すればきっといいことが。
Tの代走が田口で、盗塁したそうで、Tの走力は40代の田口以下ですか?
【2010/03/31 12:42】 URL | 赤緑 #- [ 編集]


赤緑さん、こんばんは。
連勝って、そんなん、そら(いつかは)負けるよ。
Tの走力は中の下くらいだと思いますが、それよりも田口の肉体の若さが異常です。
足の速さ+状況判断の的確さで駄目押しのホームを踏みましたし。
前の回で3点差に追い上げられていたので、あの追加点は大きかったですよ。
【2010/04/01 00:03】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/440-5d7e9b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)