のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来月は会津に突撃
先日、このブログで私が一人で盛り上がっていた、DD53ばんえつ物語号のきっぷを、無事ゲットすることができました。
20061005234248.jpg

4日の新津行と5日の会津若松行に乗ります。
購入は嫁にお願いしたのですが、頼んでもいないのに4人分買ってきましたw
はたして、うちの娘が3時間超もの乗車に耐えられるのか?
5日は嫁が用事があるらしく一人で乗ってきます。窓側じゃないのは残念ですが、久しぶりに一人旅を満喫できそうです。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
はじめまして!
足跡から来ました。
ご訪問ありがとうございました。。
きっと「鉄道むすめ」が検索に引っかかったのでは?
わたくしFCのブログは最近はじめたばかりなので・・・
お暇があるときは地味~に更新しておりますので
また覗きにきてくださいね。

ちなみに鉄道関係はあまり詳しくは
ないです。。ですがCS番組で元?!カシオペア(解散してないような・・)の向谷さんが
やってる番組と同じくCS番組「秘境駅に行こう」はちょくちょく見ていますが・・(爆)

【2006/10/06 19:17】 URL | 軍曹殿 #22hNL7Yc [ 編集]


軍曹殿、はじめまして。
訪問とわざわざのコメントありがとうございます。
確かに鉄道むすめ関連で色々と飛び回っている時に訪問いたしました。
うちのブログは見ての通り鉄道ネタばかりですが、また来てください。
【2006/10/07 22:39】 URL | のび鉄 #- [ 編集]

ありがとうございます。
詳しくは無いですけど実は電車は好きですので・・・・
地元のユザ○ヤや銀座の天○堂で鉄道模型を見るのが結構好きです。
のび鉄さんのブログで勉強させてもらいますね。
では~♪

【2006/10/07 23:39】 URL | 軍曹殿 #22hNL7Yc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/47-654b9fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)