のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

審判も人間だからとは言うけれど
独4-1英

内容的に言ってもドイツの方が勝っていたとは思いますが、それでも2-2で後半に入っていればもっと違った試合展開が見えていたんではないかと思います。

どちらのチームも応援していない、中立の立場だったからこそ好ゲームを期待したのに審判に壊された気分です。


野球でもあるんですよね、そこさっきストライクとったやん、とか、どう見てもセーフやろってな感じで。

スポーツを行うためにはそれを裁く審判が必要なわけで、でもその審判が信用できないってなると、更には私の応援しているチームは弱いのでなおさらフラストレーションが溜まってしまうわけで。


だったらもうスポーツ観戦なんてやめちまえって暴論になってきてしまうわけで・・・なんとも言いがたいジレンマを抱えてしまいます。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/471-f8636a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)