のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROUGH DIAMOND
何ヶ月か前のWeb上で、我が地元の和光高校にプロのスカウトが注目する投手がいるという記事を読みました。

そして今月9日から始まった全国高校野球選手権埼玉大会、和光は2回戦でシード校の朝霞を破り3回戦へ。
3回戦の日程は18日日曜日の第1戦、場所は自宅から自転車で10分の朝霞市営球場ということで、観戦するにはこれほどおあつらえ向きな条件もないということで、炎天下の中、観戦してきました。
IMG_3711s.jpg
相手は某氏の地元、所沢北高校です。

注目は和光のエース・佐野。
IMG_3707s.jpg
ダイナミックなフォームから繰り出される直球は140kmを超え、落差のあるカーブとの組み合わせで相手打線を翻弄する。
しかし、部員20名という無名の県立校である和光打線が相手投手を打ちあぐね2-0の完封負け。
IMG_3712s_20100722205038.jpg IMG_3713s_20100722205052.jpg
最終回に無死1・2塁と一打逆転のチャンスと作るなど最後まで目が離せない好ゲームでした。

今年のドラフト、和光市からスターが誕生するのか?ちょっと楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/475-c74f67ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)