FC2ブログ
のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トミーテックの罠に嵌る
今日は朝から娘の幼稚園の運動会でした。
狭い園庭に人、人、人・・・。
嫁は気合を入れて場所取りなどしたおかげで座って見れましたが・・・疲れました。

で、運動会が午後の比較的早い時間に終わったのでちょっとばかり出かけてきました。
20061009014846.jpg
日比谷公園の鉄道フェスティバル。
目当ては東武の2007年カレンダーだったのですが・・・売り切れorz
あと、毎年あったはずのトミーのブースがない・・・。合併してタカラトミーになった影響でしょうか?
結局、会場限定らしいパスネットを2枚かって会場を後にします。

その後、秋葉原をうろつき、池袋で買い物をして帰ってきました。


↓買い物の詳細についてはこちら
先週のメトロ撮影会の話の最後にこっそり書きましたが、鉄道むすめVol3を1BOX購入しました。
中身は
20061009021805.jpg
こんな感じです。
一番のお気に入りはおきぬちゃんです。
20061009025330.jpg

このブログの過去の記事を見てもらえば察しが付くと思いますが、私、自他共に認める東武ファンですので、上の画像の組み合わせはちょっと微妙です。
いや、最初はノーマル全部揃えばいいかな~、って思ってたんですけど、机の上に置いて眺めたりなんかしてるうちに欲が出てきちゃったんですよね。「きぬ」の緑バージョンが欲しいって。

そんなわけでアキバで開封売りがないか物色してみたりしたのですが、どうやら緑のきぬは売り切れっぽい。
結局未開封のを2つ購入。ついでにZヒストリーも。
で、開封してみると・・・
20061009025200.jpg
あさぎVときぬN・・・_| ̄|○
バラで買ってバージョン違いの3つ目が出たってことは結構いい引きしてるんですけど、それだけにノーマルきぬが悔しい。
こうして緑のきぬが出るまで買い続けることになるのだろうか・・・。
相変わらずトミーテックの戦略に嵌っているのび鉄でした。
スポンサーサイト



テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/48-e1013be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)