のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ある日曜
今日は西武ドームへ野球観戦のつもりでしたが、家の掃除が終わらず結局行けなかったのです。

が、結果的に行かなくて良かったなと思える試合展開でした。

今日はテレ玉で中継があったので既に試合の大勢が決した頃から見始めていたんですが、今の西○さんを打てないとかどんだけカス打線なんですか?

あとカブレラ退場の場面とか、
ま た 栄 ○ か 
いい加減辞めていただけないものでしょうか、ホンマに。

ホント行かなくて良かった、行ってたらフラストレーションたまってなんか問題起こしてそうな気がします・・・。


しかし、チームがこんな状況の中、わざわざ神戸まで行って試合を見に行こうとか思っているんですよね。
既にチケットの手配も済ませてしまった。

今日の敗戦で地力優勝が消滅したらしいんですが、Aクラスに上ったとたん拒絶反応起こして連敗しまくるチームが優勝なんてできるわけない。
上位チーム全てに負け越してる時点でチーム力の差は明らか。

あといい加減キャッチャー鈴○は見たくない、日高いつまで干してんだよ。
抗議のプラカード作って以って行きてーなーもう・・・。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

だから、言ったでしょ。
でも貴殿も「ぬか喜び」って認めているから、予想通りということで。

CS頑張ってね。
【2010/08/16 08:36】 URL | 赤緑 #- [ 編集]


はいはい、3連勝3連勝♪

今までの○口とは違うのだよ!

考えてもみろ・・

今まで西○が積み重ねてきた勝ち星を

マジメニ筋トレさえすれば

西口はあと10年は戦える!
【2010/08/16 08:57】 URL | ライヲンズマニア #- [ 編集]


いちいちカッカしてても疲れますんで程々がいいっすよ
Bクラスが長いと達観して観るようになりますよ・・・オイラもそうです
でも今の西口って佐藤義則の現役末期とダブるんだよな・・・選手としての位置が・・・
岡田は阪神監督時代佐藤義則や金森栄治といった手腕のあるコーチと
対立してるんですよね・・・
キャッチャーはオフに阪神から矢野を獲ればいいやって考えなんだろうな・・・
【2010/08/19 18:39】 URL | 小間物屋 #YVQqhxY2 [ 編集]


赤緑さん、こんばんは。
ぬか喜びももう一週間くらい続けられると思ってたんですが、あの試合が最後の輝きになるとは・・・。
一寸先は闇です。

ライヲンズマニアさん、こんばんは。
西○の性能を当てにしすぎる。戦いはもっと有効に行うべきだ。

小間物屋さん、こんばんは。
実際球場に行って応援すると声出すことでストレス発散になって負けてもそんなにカッカしないんですけどね(苦笑)
矢野はいくらなんでも・・・。だったら日高使えやって話です。
【2010/08/22 00:11】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/480-339fce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)