のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

痛打浴びせたれ
今日のバファローズ対ライオンズは県営大宮球場で開催。
今までこの球場は行ったことなかったので退勤後、職場からは遠いのですが行ってきました。
IMG_4315s.jpg
球場についたら3回裏、いきなり坂田の3ランホームランを見せ付けられてしまいました・・・。
スコアは7-0、いきなりこの展開では何のためにここまで来たのやら。

それでも終盤追い上げるバファローズ、9回坂口の3ランで3点差とすると更に2アウトながらランナー2人置いてバッターボックスはT-岡田!
バファローズ応援席の盛り上がりは最高潮に達しますが結果はファールで粘った末に三振。
IMG_4320s.jpg
負けてしまいましたが最終回の盛り上がりだけでも来た甲斐があったと言うことで。

今年の観戦成績、9勝7敗。

明日は関東でのライオンズ最終戦、私は明日も応援に行くので何とか有終の美を・・・。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

テレ玉の中継を見ましたが、貴殿の姿は確認できませんでした。
T~岡田は何かやらかす雰囲気がありますね。昨日は三振の山でしたが、和製カブレラかバース並に期待しちゃいますよ。
ところで最後の場面の応援は「いてまえいてまえ岡田」でOKですか。
【2010/09/02 05:45】 URL | 赤緑 #aR5DLEYU [ 編集]


赤緑さん、こんばんは。
あのコールは「岡田!岡田!決めたれ!」です。
【2010/09/02 23:41】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/488-86948e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

