のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電光石火でかけぬける
18:23池袋発の快速に乗って、西所沢乗換えで西武球場前着19:16。
池袋から53分もかかる山奥に野球場なんて作ってんじゃねーよバ○ヤロー!

そんな悪態もつきたくなるような今日の試合展開。
IMG_4323s.jpg

今日は小瀬浩之の誕生日だったそうで・・・ナインはそのことわかってたんか!?
判ってても力がないから勝てんよな。
今日の試合は西○が抑えたんじゃない、バファローズ打線がしょぼかっただけだ。

全く見せ場のない試合でした。
いつも恒例の試合終了時のスコアボードの写真も撮ってくるのを忘れるくらい・・・。

今年の観戦成績9勝8敗。

ついに勝ち越しが1だけになってしまいました。
あと関東での残り試合は千葉マリンでのロッテ戦1試合のみ。
行かなければ勝ち越し確定ですが・・・ふざけんな!俺に10勝目を見せてくれ!
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

残念でしたね。
腹立たしくても、帰りの足が西武線しかないというのが、西武グループの思う壺な訳でして。
春先の勢いは、どこへやら。
【2010/09/03 00:04】 URL | 赤緑 #- [ 編集]


赤緑さん、こんばんは
後で見てみたら池袋~西武球場間360円とかなり良心的な価格で驚きました(笑)
同距離で東武なら450円、JRなら540円・・・。
【2010/09/05 18:44】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/489-a35ee010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)