のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

色々と小ネタとか

神回とか神最終回とか言うけど、もはや作品自体が神話だと思います(謎)

以前の記事で、バファローズ関東の残り試合が1と書いたのですが、千葉マリンの雨天中止は2試合あったみたいで残り試合は2でした。
で昨日、追加日程発表、今日チケット発売だったので○ーソンで端末ピコピコいじってきました。
IMG_4376s_20100915231445.jpg
9月29・30日、バファローズ、マリーンズともにシーズン最終戦(予定)、しかも直接CS争いの相手同士ということでひょっとしたらアレもあるで・・・ってことで頑張って応援してきます。
その前にシーズン終了してないことを祈るのみ。



先日書店にてこんな本を見つけたので勢いで購入。
IMG_4377s.jpg
最初、パラパラ~っと立ち読みして、内容的には大したことないかな・・・なんて思ってたんですけど

IMG_4378s.jpg
野田線のかなり詳しい年表が!しかも複線化の履歴が区間ごとに日付まで入っているではないですか。
これ地味~に資料性高いで、ってことで速攻レジへ。
一駅ずつ複線になっていったあの頃の記憶がちょっと蘇ってきます。
いつか気が向いたら記事にしたいですなあ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/492-49e98536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)