のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010終戦記念日
昨日は大学時代の友人の結婚式の2次会。
IMG_4466s.jpg
夜景の綺麗な高そうな(色んな意味で)場所でした。
みんなお金持ってるんだなぁ・・・。


今日のオリックスバファローズ、後藤の劇的サヨナラホームランでCS出場へのわずかな望みをつなげますが、その1時間半後に日ハムサヨナラ勝利の報が。
これで4位以下が決定となりました。
また2位の西武が敗れたことでマジック1としていたソフトバンクの優勝も決定。

今年のパリーグは近年稀に見る激戦で現在5位のバファローズですら貯金1で首位と6ゲーム差。
終戦を負けて迎えるのでなく勝って迎えられて少しは溜飲が下がりました。
個人タイトルも金子の最多勝がほぼ当確、T-岡田のHR王も間違いないでしょう。
最後の最後まで楽しめた1年でした。
来週の千葉マリンでは選手の皆さんにお疲れ様の意味も込めて声出してきます。


そして来週の火曜にはもう一つの大きな終幕が。
一気に色んなことが終わっていくのでしばらくは腑抜けになりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

映画化決定おめでとうございます。
明日は私たちの分まで応援宜しくお願いします!
【2010/09/29 22:40】 URL | 会長 #WjRtzHSU [ 編集]

Re: タイトルなし
会長殿、こんばんは。
ファイターズの為に応援するつもりは毛頭なかったのですが(笑)結果はご覧の有様です。
来年はお互い頑張りましょう。
【2010/10/03 19:02】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/496-7bbac0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)