のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大惨敗?
外れ外れ外れ1位の後藤君の4年後にご期待下さい!!!!!!





どう考えても即戦力投手必要だったろ・・・? 来年大丈夫なんやろか

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

200本安打したいと言っていたので期待しましょう。あとは如何に良いコーチと出会えるかですが。
【2010/10/29 21:10】 URL | 赤緑 #- [ 編集]


赤緑さん、こんばんは。
シーズン184安打、当時の日本記録を持つ新井宏昌2軍監督なら・・・。
生涯通産200本安打と言うオチは無しで願いたいものですな(笑)
【2010/10/30 00:20】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


新井さんは大器晩成型ですぜ・・・と言ってみる、近鉄への半ばクビ同然の移籍がきっかけだったんですよね

岡田のオジちゃんにはそんなに怨み節言うなら最初っから伊志嶺行けよ!と言いたくもなります
(伊志嶺と大石直前まで悩んで大石にいったそうで)
後藤の契約金が値切られて提示されていないことを説に願います・・・
過去に南海が立浪の外れ1位で獲った吉田豊彦に
「君はドラフト1位の評価じゃなくて3位の評価だから」
と言われて契約金値切られたことがあった事を思い出したので・・・・
【2010/11/03 17:20】 URL | 小間物屋 #/EliecKQ [ 編集]


小間物屋さん、こんばんは
契約金ですが、報道ではちゃんと1位待遇するって言ってましたね。
まあ、大卒No1の大石君よりも低く抑えられることは間違いないでしょう。
指名した5人中3人が高校生ですし、経費は随分と抑えたかと(苦笑)
【2010/11/05 23:13】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/502-33840ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)