のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010年の総括
もう一つ寝るとお正月です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今年一年を振り返るべく、自分のブログを1年分読み返してみましたが、3月までは頻繁に乗り鉄とか遠出をしていますが4月以降は野球ばっか…。そして9月以降一気に気が抜けた炭酸みたいになってます。

そんな中で今年製作したモノたちを振り返りましょう。
IMG_3470s_20100429232653.jpg
小湊鉄道キハ200形。
長いこと放置していたキットにやっと日も目を当てることができました。
2両って言うことで比較的気楽に作れたのもよかったと思います。

IMG_4758s.jpg
東武10000/10050系「本線ブツ6」。
『宿題』ってことでパパっと作ってしまいました。塗装済みだし以前にも作ってるし、これまたお気楽工作と言えるでしょう。

IMG_4607s_20101114235015.jpg
自作パソコン2号機。
1号機の突然の不調により製作された新鋭機。コストパフォーマンスを重視しつつアレもコレもと欲張った意欲作。
なによりPen4マシンに比べて発熱がかなり抑えられてるので、大型ファンで回転数を抑え目にできるのでかなり動作音が静かになりました。


最後になりますが、今年も皆様にはお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/519-5414b3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)