のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


インフルエンス
番組の途中ですが最近のことをちょっと。
IMG_7639s.jpg
先週ですが、画像のように色々と散在してしまいました。
べ、別に旅行で影響されたとかじゃないんだから…。

岡山電軌9200型とLRT動力は都内某店にて購入。
もう1年以上前の発売なんですね。そのお店の最後の1個でした。

伊予と京都、チビロコ、カーコレてんとう虫は埼玉某店にて。
伊予は発売前から興味はあったんですが、いつの間にか発売→出遅れ→どこにもない…で諦めてたんですが、灯台下暗しと言うヤツでしょうか。
京都は、広島に行ったから型は違うけど同じ塗装なので…。
チビロコも同じ店にあったんで思わず購入。もうすぐ再生産されますけどね。これでニセ松山ごっこができます。
てんとう虫はこれが出たらいいなあと一個だけつまんだら当たり。たいてい私はこの手の引きは良かったためしがないんですが、今回ばかりは色々とツイていたようです。

路面電車用動力は手に入らなかったんで、いずれあるだろう再生産を気長に待つとします。

ああ、あと5連接のやつも予約してきた。別に影響なんて受けてないんだから。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんばんは。おめでとうございます(何

私も先の西行の帰途に日本橋で岡軌を入手しています(笑 
5車体のも欲しいですが、三条通りの紫キャベツも出るのでちょっと迷っています。
【2011/05/21 00:03】 URL | AR-2 #SFo5/nok [ 編集]

Re: タイトルなし
AR-2さん、こんばんは。 
> 5車体のも欲しいですが、三条通りの紫キャベツも出るのでちょっと迷っています。

両方、両方よ。
【2011/05/21 22:22】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/556-3da0c7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

