のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最後の花道
昨日の話になりますが、勤務中に某氏からのメール
「今日8111撮りに行きません?」

8111Fがそんな事態になっておるとはつゆとも知らず、誘いに応じて池袋で迎え撃ちました。(携帯カメラでしたが)
110629_190838.jpg 110629_191214.jpg 110629_191300.jpg
自分にとっては、物心ついたときからの「電車」の顔。
まさに「東武鉄道のエースと」も言うべきそいつの最後に立ち会ってきました。
私と付き合いが長かったのはのは3ドア18m非冷房吊り掛けと、吊り掛け20m冷房車でしたが、ずっと一緒に居て当たり前に居過ぎたこの顔もついに姿を消すようです。

ただ、あくまで東上線での定期運用が最後なので、臨時列車などでもう一稼ぎするでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/573-677a4776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)