FC2ブログ
のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いざCSへ! 所沢決戦第一夜
10月を迎え、佳境に入ってきたプロ野球ペナントレース。
パリーグの優勝はソフトバンクホークスに決まりましたが、今3位争いが熱い。

4位西武と4ゲーム差をつけて3位に位置するオリックスバファローズ。
中山、寺原、金子(予想)の最強艦隊をもって敵地所沢で最後の直接対決に臨みます。
対するライオンズも涌井、帆足、西口(予想)とこちらも迎撃体制が整いました。

クライマックスシリーズ出場を賭けた大一番、今戦火の火蓋は切って落とされました。
私が現地についたのは19時をちょっと回ったところ。
4回裏ライオンズの攻撃中でした。
IMG_9675s.jpg
試合はイ・スンヨプの3ランホームランが飛び出しバファローズが優位に立っています。

この回のピンチを切り抜けた中山。
そして5回に大引、後藤のタイムリーで5-0と突き放します。

終盤追いすがるライオンズ打線を継投で凌ぎ、最後は守護神岸田が3人できっちり締めてくれました。
IMG_9682s.jpg
エース涌井を擁したライオンズを、一部の間ではエースキラーの異名ももつ中山で見事粉砕、ゲーム差を5と拡げ、CS出場に一歩近づいたバファローズ。
明日も勝つぞ!バファローズ!

今期の観戦成績7勝2敗

スポンサーサイト



テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/606-3dc9fbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)