のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いざCSへ! 所沢決戦第二夜
3位攻防第2ラウンド、バファローズ先発はチーム勝ち頭・寺原。
対するライオンズは、前回対戦でBs打線を完封した帆足。

私が球場に到着したのは、3回裏攻撃中でした。
2度の勝ち越しにもかかわらず、先発寺原はこの回3点を失っていました。

その後両軍点を取り合って7回、2点ビハインドを追うバファローズ打線は、四球の荒金、代打赤田がヒットで続き、9番梶本のバントをキャッチャーがエラーして満塁のチャンス。
そして、坂口の2点タイムリー、後藤の犠牲フライで再逆転に成功。
ライトスタンドのバファローズファンのボルテージは最高潮に達します。

しかし、その後マウンドに上がった木佐貫、フィガロがライオンズ打線に捕まり、終わってみれば6-11の大敗。
IMG_9687s.jpg
再びゲーム差を4に縮められてしまいました。

明日の先発、バファローズはエース金子千尋、対するライオンズはオリックスをカモにしている西口。
頼む、金子!今度こそ獅子の息の根を止めてくれ。

今期の観戦成績7勝3敗
スポンサーサイト

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/607-73535e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)